会員登録とは?
部品MAXをご利用(部品のご購入)いただくためには、まず会員登録が必要となります。 会員登録いただけるお客様は法人又は個人事業主様となります。
Webサイトで会員登録のお申込をお願い申し上げます。
年会費はいくら?
会員登録に関して年会費は無料です。当サイトからのご購入がない限り費用は発生いたしません。
担当者名や、連絡先、住所等を変更したい
マイページのお客様情報の修正から登録内容の変更が可能です。
退会(会員登録停止)をしたい
「お問い合わせ」フォームより退会申請が可能です。退会処理が完了いたしましたらメールにて通知いたします。
商品の購入方法
ご注文の流れについては、下記リンクより詳細説明ページをご覧ください。
注文内容の確認方法は?
「マイページ」の「注文履歴」より確認可能です。
※ログインが必要です。
返品は可能?
返品につきましては、注文確定後7日間以内であれば受付可能です。
詳しくは「ショッピングガイド」をご覧ください。
スマートフォンで注文はできる?
スマートフォンでもPCと全く同じ機能が使用可能です。
お使いのスマートフォンから当サイトにアクセスしてください。
会員名が表示されているのにログインを求められるのは?
ブラウザの機能で「Cookie」と呼ばれる履歴保持機能がございます。Cookieが残っていると、ログイン処理をしていなくても以前ログインしていたら商品の閲覧や会員名の表示はできますが、商品のご購入(注文処理)の際には、正式にログインし直して頂く必要があります。お手数ですが正式なログイン処理後に商品ご購入手続きへ進んでいただけますようお願い申し上げます。
配送料は?
ログイン後、各商品詳細ページに表示されますので、そちらでご確認ください。
詳しくは「ショッピングガイド」をご覧ください。
配送業者は?
出品者配送と記載されている商品は、出品者様からの配送になります。
上記以外の場合は、部品MAX委託倉庫からの配送になります。配送業者の指定はお受けできかねます。
商品の到着日は?
部品MAX委託倉庫からの発送に関しては、当日14:00までの注文確定で、最短で翌日にお客さまのお手元に商品が届きます。
詳しくは、ショッピングガイドをご確認ください。
出品者配送の場合は各出品者様にご確認ください。
営業日は?
お問い合わせ関連の営業時間は平日9:00〜17:30まで行っております。
インターネットからのご注文は土日祝も稼働しております。
ただし、システムメンテナンスなどで一時的にサイトをご利用できなくなる場合もございますのでご注意ください。
分納はできる?
分納に関しては、分けて注文をして頂くことにより可能です。
ただし、注文後の分納はご対応致しかねますのでご了承ください。
納品書(明細書)は届く?
ご注文確定後の通知メールを持って納品書と代えさせていただきます。
その他、配送業者の送り状がございます。
配送先の変更はできる?
変更はお受けできかねます。購入前にマイページから住所の修正をしてください。
海外拠点への配送は可能?
申し訳ございませんが、海外への配送は実施しておりません。国内のみの配送です。
届いた商品が間違っていた時は?
配送した商品が注文商品と数量・内容・破損などがあった場合には、下記までご連絡をお願い申し上げます。
商品を直接取りにいきたい
申し訳ございませんが、受け渡しはご対応致しかねます。
支払方法は?
商品代金のお支払方法は、クレジットカード決済及び、銀行振込(前払い)が選択可能です。
a.クレジットカード(1回払いのみ)
b.銀行振込(前払いのみ、ご入金確認後商品発送)
詳しくは「ショッピングガイド」をご覧ください。
利用できるクレジットカードブランドは?
VISA・Master・JCB・American Expressがご利用頂けます。
クレジットカードの承認について
クレジットカードでのお支払の際は、クレジットカード会社への与信照会がございます。カードのご利用が承認されなかった場合は、以下の内容をご確認ください。
・カード番号、有効期限、セキュリティコードに誤りがないか
・ご利用額がクレジットカードご利用限度額を超えていないか
・1回のご注文のご利用限度額を超えていないか
不明なクレジットカード請求があった場合
万一、身に覚えのない請求があった場合は弊社にご連絡される前に、まず以下についてご確認をお願いいたします。
・お客様のクレジットカード番号を利用できる方によるご注文でないか
・お客様のユーザーID、パスワードを共有されている方によるご注文でないか
なお、過去のご注文履歴については、マイページよりご確認頂けます。
銀行振込について
振込用口座は「三井住友銀行 ラベンダー支店」の指定口座となります。弊社指定の振込用口座番号を、ご注文の“都度”、ご案内させていただきます。
銀行振込の時の口座番号が毎回違うのはなぜ?
弊社で保有している銀行振込決済用口座の中で、空き口座をご注文の度に割り当てさせていただいております。
消費税について
弊社サイト内での販売価格は税別表示となっております。消費税の課税は注文単位、端数は小数点以下四捨五入での課税です。
注文キャンセルについて
注文キャンセルとは、お客様が注文ボタンクリック後に注文が確定する前の状態でのみ可能です。注文確定後は商品到着後の返品扱いとなります。
返品は可能?
注文確定後7日以内であれば返品可能です。
詳しくは「ショッピングガイド」をご覧ください。
返品するのにいくらかかるの?
お客様都合での返品の場合、返品手数料を300円(税別)頂いております。
返品確定後、返金金額から差し引かせて頂きます。
返品時の配送料は?
お客様のご都合による返品にかかる配送料等の諸費用につきましては、お客様負担でお願いしております。
弊社責任による返品の場合は、もちろん弊社にて配送料を負担いたします。
詳しくは「ショッピングガイド」をご覧ください。
商品交換について
商品の返品に準じます。 お客様のご都合による交換は返品として承り、ご希望商品は新規にご注文をお願いしておりますので、お届けまでにお時間を頂戴する場合がございます。
弊社手配ミス、不良品の場合を除き、返品手続き後にあらためてご希望の商品をご注文ください。
詳しくは「ショッピングガイド」をご覧ください。
返品に関するご注意
弊社での返品受付も含め返品対象となる商品ご購入確定後7日以内に御対象となる商品をご返送ください。
詳しくは「ショッピングガイド」をご覧ください。
検索について
選択した車両情報条件に適合する部品を全て表示しております。
複数のフル型式を選択している場合など、グレードなどによっては適合品番が異なる場合もございますので、部品適合の最終確認はお客様ご自身にてご判断ください。
※型式指定番号、類別区分番号は車検証に記載されています。
※掲載されていない車両については、部品MAXでお取り扱いできない車両です。
検索方法詳細につきましては下記リンクより検索手順をご覧ください。
保証について
基本的にはメーカーに準じますので商品ごとに保証の有無・期間が異なります。詳しくは事務局までお問い合わせください。
商品サンプルはあるか?
申し訳ございませんが、商品のサンプル手配は承っておりません。
値引きは可能?
誠に申し訳ございませんが値引きは承っておりません。全てのお客様に同一価格を明示する明朗会計を理念とさせて頂いております。
レビューの投稿方法は?
商品レビューの投稿方法については、下記リンクより詳細説明ページをご覧ください。
レビューの種類
レビューの種類は以下の2種類がございます。
①カスタマーレビュー
会員の皆様に投稿頂くレビューです。
②サプライヤーレビュー
お客様への商品供給元である部品商様からのレビューです。
ログインできない場合
パスワードは合ってますでしょうか?
パスワードが間違っている場合はログインができません。
ログインできない場合はパスワードを再設定してください。
推奨ブラウザについて
・Chrome 最新版
https://www.google.co.jp/chrome/browser/
・Internet Explorer 最新版
http://windows.microsoft.com/ja-jp/internet-explorer/download-ie
・Firefox 最新版
http://www.mozilla.jp/
・Safari 最新版
http://www.apple.com/jp/safari/
PDFファイルを見るには
PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要となります。下記のページからダウンロードできます。
各種ソフトウェアについて
ブラウザ等各種ソフトウェアのご使用の際やダウンロードの際にお客様ご使用のPC等に不具合が発生致しましても、弊社は責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
各種ソフトウェアに関するお問合せは各社に直接お問合せください。
商品絞り込み検索